つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の半額、半額ぅ♪(11/12)
昨日から13日の3日間限定で、「うどんの四国」で40周年記念と言う事で、メニュー半額セール中!…とは言っても全品では無く、6種類だけ。かやくご飯(または白米)+うどんのセット4種か、うどんのみ4種。うどんの種類で値段が決まるようで、わかめ・あげ・かき揚げ・天ぷらの順で高額に。と言う事で、鳴門セット(かきあげ)を頼みました。1000円弱だったので500円未満で食べられましたよ♪かき揚げは、ごぼうがメインで、香りも味もシャキシャキ感もとても良い感じでしたv安いので、並ぶかなぁと思ったのですが、さすがにうどん屋さん。注文が通るのも早ければ、食べるのも早い。ついでに引くのも早い(笑)やっぱり入り口に少し人がいるのを見たら、食べ終わったのに居座る訳には行かないですからねー。ほとんど待たずに入れ、ものすごい勢いで食べて出て来ました(笑)
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 03:04 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE