つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の時オカ10周年記念誌発売延期(10/24)
TOKI-10の発売日が時のオカリナ発売日(11月21日)から冬コミ(12月28日)発売に変更になりましたー。発売を心待ちにして下さってる方々には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつの間にか、参加者も17名になっていて、全員が6ページ書いたら、100ページ超えますね!その上、発売延期で、原稿締め切り&募集日程も伸びているので、まだ参加者が増えるかもな状態。楽しみです♪11月10日まで募集が続いてますので(原稿締め切りは11月27日)、時オカ&ムジュラに愛のある方は、ご一緒しませんかー。

私の現状ですが、絶賛ペン入れ中です〜。いや、延期というメールを頂いた時、実は、ヨカッターと思った不埒ものです…。最終締め切りに間に合いそうも無いので、1週間程締め切りを延ばして頂けないか、と言うメールを送ろうかと思っていた矢先でした。ペン入れは、後2ページ位かな。でも、ペンを使い慣れていない所為で、線がブレたり、手の油が原稿に付かないように手の下に紙を敷いているのですが、その紙で描いたばかりの線を擦ってしまったりorz最後のページのリンクの顔に、擦って見事に横線を入れてしまったので、折角時間も出来た事だし、そのページだけ、もう一度描き直そうかなぁと思ってます。
ペン入れが済んだら、トーン貼りがあるからなー。未だしばらく時間が掛かりそうです。

…実は、ファイアーエムブレムワールドで、「新・暗黒竜と光の剣」のイラスト募集中なんで、応募したいんだなー。詳しくはこちら→みんなで作る「新・暗黒竜と光の剣」ミュージアム
10月31日消印有効なので、ゲンコーの隙間をぬって描いてみたいと思ってますー。
| 美夜 | ゲーム | 23:52 | comments(2) | - |
こんばんわ、美夜様。(今の時間帯は迷いますね)


少し遅れるとのことですが、これは本当に良いものができそうですね!
ますます期待です。

結局、購入は同学年の女子(部活動が同じ)が冬コミに行くとのことでしたのでお願い致しました。


>「新・暗黒竜と光の剣」のイラスト募集中
こちらの方も期待です。

「新・暗黒竜と光の剣」ゲームの方は、三周目でビラクさんをパラディンにすべく育成しております。
シーダさんもパラディンとして活躍していた時期があります。

| 繁太郎 | 2008/10/26 4:54 AM |
うわー、まさかの午前5時前ですね! …確かに迷う時間帯ですね。5時過ぎるとTVが一斉に「おはようございます」って言ってくれるので、その時間だとやっぱり「こんばんわ」でしょうか。

で、私は迷う事無いこんばんわ時間なので、こんばんわ、繁太郎さん。

発行延期でご迷惑おかけしますー。ただ、主催者の清正さんが「時間のない中で雑なものを作るよりは、遅れても良い形で本を残したい」と言われてましたので、きっと御期待に添えるものが出来上がると思います。
私も期待に添えるように頑張りまーす。

冬コミには私も行けませんが(^_^;)、手に入れられそうとの事で、良かったです。

新・暗黒竜イラストは、間に合うか微妙ですが、頑張って見ます。(送っても必ず載るとは限らないですけどね)

三周目に入りましたか!…私は未だ一周目も終わってない状態です(^_^;)職種を色々変えられるのが今回のポイントの一つなので、二周目以降も、色々楽しめそうですねー。
| 美夜 | 2008/10/26 10:09 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE