つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のそろそろ、なりふり構ってられなくて(10/12)
TOKI-10の原稿、まだまだ絶賛下書き中なんですが、こう、休日が多くて、その度に滞ってちゃ、そろそろ時間も足りなくなって来たので(夜中に起きるのもなかなか出来なくなって来たし)、息子の前で原稿描く事にしましたー。ぎゃー、なんと言う羞恥プレイ!(笑)…いや、べつに18禁でも、シークレットでも何でもないんですが、描いてる最中(特に推敲中のごたごた)を見られるのが、すっげー恥ずかしいタイプなもので。

取りあえず、完全な下描きが、ほぼ仕上がったので、それを本原稿に丸写しして、ペン入れと言う行程なので、推敲時期は過ぎたし、このまま仕上げに入るので、は、恥ずかしく無いぞーと言い聞かせつつ…がんばってますー。

ええ天気やねー。息子は漢字検定や古典の宿題しつつ、私は、原稿を写しつつ、なんて不健康な親子なんだ!と…四コマネタになりそうな状況(オチは無い!)ですよ、全く。

あ、トップ絵が余りに何時までも王子なので(その上、何時までも線画なので)昔のイラストを引っ張りだしてごまかしましたー(^_^;)ゲンコー終わるまで、このままです。ごめんなさーい。
| 美夜 | イラスト | 20:56 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE