つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼きょうのサビオカフェ(10/11)
姉が突然、2時まで時間があるんだけど、昼一緒に食べない?などと言うもので、西宮で、まだ行った事が無くて、気になってる店ってどっかあったっけーとつらつら考えてたら、姉好みの店を思い出したぜ!→Sabio Cafe(サビオカフェ)
他にも天ぷら屋とか、カレー屋とかあったけど、お腹の悪い私をそこに行かせるか?!と(それより、お腹が悪いのに外食するか?と聞き返してやりたい)のたまうので、上記のカフェに決定。
外観→サビオ・カフェ サビオセット(ポークカツサンド)→サビオ・セット1000円
隣にある賃貸屋が目立ち過ぎて、さらに、北口の駅から、阪急車庫そばまで歩くので、ホンマにこんな所に店があるのと不安になる位でようやく到着。手作りの可愛らしい店先です♪
サビオセット(800円〜)は、サンドイッチが色々選べて、ちょこっとデザートもついて、スープとドリンクもついて、結構お得な値段。姉は、チーズチキンベーグル(800円)、私は、がっつりポークカツサンド(1000円)!(笑)カツは揚げたてでサクサク♪分量も申し分無く、満腹vセットなのに、紅茶を頼むとポット入りで来るのが嬉しかったり。

その後、姉と分かれて、芸文に行ってきました。まだ、11月14日(芸術文化センター中ホール)の「nao-shin with 中村朋子」正式には「オータムコンサート2008 西宮発!スーパーデュオ&ソプラノ 夢の競演 Vol.3 nao-shin with Tomoko Nakamura &Natsuko Shiromura」(タイトル長過ぎ!)のチケットを手に入れてなかったので。一人なので、結構前の席に滑り込めました。ひっそり楽しんで来ようと思います♪
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 18:04 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE