つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「パンテリア ネロ」(10/8)
昨日(10/7)開店の「Panetteria Nero(パンテリア ネロ)」柳本町店へ、行ってきました。開店2日目なので、どんなに混んでるだろうと思って、西宮中央体育館の前に自転車を置いて、ちょっと西へ歩いた(店頭には余りスペースが無いので)のですが、え?と言う位、誰もいなくて拍子抜け。10時半頃に行ったんですけどね(オーブン時間は10時)。開店のチラシを配らなかったのかな?それとも、開店時の特典が何も無いので、こんな状況なんだろうか?
お花は沢山来てましたー→パンテリア ネロ

狭い店内で、入って右手と正面にパンがぎっしり置いてありました。正面がそのままレジになるので、人が少ない時は、店員さんにじーっと見られてちょっと恥ずかしいかもー。今回、2名の店員さんにじーっと…(笑)でも、どれもこれも美味しそうで、うっかり買い過ぎて、今日1日パン食になる勢い(笑)特に気に入ったのが、ベーコンドッグ(220円)。ベシャメル風なソースと、トマトのジューシーさが美味しくて、クセになりそうです(翌日買いたいなーと思ったら木曜日…定休日でしたorz)。全体的に重い感じの生地ですね。特にクロワッサン(130円)。普通、ぱりぱりフワって感じだと思うのに、どっしりしっとりでした。層は沢山で、バターの風味も良かったです♪
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 18:10 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE