つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の時のオカリナ10周年記念誌(9/1)
今年の11月21日がX-dayで、その日発行のアンソロに寄稿させて頂く事になりました。実は、8月末位に応募していたのですが、自力では同人誌活動をしておらず、寄稿経験も少ないので、結果が出るまでちょっとドキドキだったのです。一応、オフセット原稿を描ける最低限の知識と、ある程度漫画としての形態がきちんと出来ていれば良いと言う事ではあったのですが、原稿を見せて判定して貰う、と言う手順があるので、落ちたらひっそり、Web企画の方のみ参加させて頂くつもりでした。

10月1日が一回目の締め切りなので、その日までに出来る限り原稿を上げたいと思ってます。既に一つ4コマネタでラフは描いたのですが、6ページ申請したので、ちょっとそれでは足りない為、新たなネタを探し中。もう一度プレイした方が良いかなぁ。

執筆者(漫画原稿のみ)受付中なので、興味のある方は是非どうぞ〜。→「TOKI-10」(時オカ10周年記念企画告知サイト)

さて、昨日の続きで昼の3時まで、一心にポケモンの「夏休み大作戦!2008」で遊んでましたー。「海づり大会」も、ようやくコツが掴めて、すべてでトップを取ってプレートゲットv最後に、「キャニオンジャンプ」も何とか記録を登録する所までクリア出来て、結局85枚のプレートをゲットする事が出来ました!ほぼ1日で良く頑張った方じゃないかと(自分で言うか(笑))。3時10分くらいまで遊べたんですが、そこで「混んでます」の表示が出て一旦はじかれて、再度アクセスしたら、イベント終了してましたー。強制排除されたのかな。さて、午後5時以降にプレゼントに応募出来るようになるそうですよ。…ここに来て、例のだいすきクラブオリジナルDSLは、4種同時応募で、ピカチュウを選べないと判明orzちょっとがっかり。
| 美夜 | ゲーム | 23:49 | comments(2) | - |
こんばんわ、美夜様。


十周年記念誌は私もすごく期待しております。

即売会に行くことができませんので、通販しか手に入れる方法しかないのかと悩んでいます。


今のうちから作戦を練っておこうと思います。
| 繁太郎 | 2008/09/05 12:20 AM |
繁太郎さん、こんにちはー。
十周年記念誌の執筆者が、凄い人ばかりなので、私は浮きまくりですが(^_^;)、力の限り頑張りまーす。

そう言う私も、冬コミに行くのは多分無理だと思います。年末なので、家で年末の買い出ししてる時期ですよー。突然、年越しは東京でしようぜ!的なミラクルな話題でもない限り不可能です。

行けるようでしたら、楽しんで来て下さいねー。^^
| 美夜 | 2008/09/06 10:53 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE