つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のもう一度。(8/25)
買い物だけで済まそうと思ったら、弟が休みだってんで、つき合って再度、鉄道模型フェスティバルに行ってきましたー。今回は何度行ってることやら(^_^;)待ち合わせしながら、阪急の鉄道模型売り場で、昨日目を付けていたNゲージ、8000系登場時をゲットしましたよん。最後の1編成だったそうで、今日来て良かったー。その上、梅田から雲雀ヶ丘までの試乗チケット(8000系が初登場した時に試乗会があったんだと思う)のレプリカも付けて下さいましたv

そうそう、以前ヤフオクで取引し損ねた方から再入荷の連絡頂いたのですが、有り難く辞退しました。かなりチョンボされましたが、その後の対応がとても誠実な方でした♪その方の情報によると、「グリーンマックスからの在庫調整品(再販8000系1次車のパーツで登場時仕様を再生産したもの)」だそうですよー。もしかしたら、このフェスに合わせて出したのかも知れないですね。定価(より5%オフ)で買えてラッキー。ついでに残りの増結4両はJoshinで再販を予約済みvオンライン割引チケットを使いまくって1万円切りましたvこれで、長ーーーーい道のりだった、8000系登場時をようやくゲットです♪…お陰でその間に一次車や、8040系をゲットして何故か8000系ばっかり3編成もありますよー。
| 美夜 | 鉄道 | 02:10 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE