つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のオリンピック開会式を見ながら(8/8)
開始1時間程で、何だか飽きてきました(^_^;)なかなか選手団が入場しないしー。…結局、色々見てたら、選手団の入場を見逃しちゃうしー。

…息子が、「新 暗黒竜と光の剣」にハマってます…。3個セーブ出来るから別に良いんだけどさ。私が足踏みしている間に、もう9章くらい進んだようですよー。それにしても横で聞いてたら、「避けろっ!」「死ぬな」「死ね」(どっちやねん)と短い叫び声がこだまします(笑)。「あーあ」と聞こえたら、必殺リセットボタンの様子です。既に王子も2度程お亡くなりになってるようですよー。私は、進んでないですよー。

王子の色塗りは、ぼちぼち進んでます。背景未だに考えつかず。
| 美夜 | ゲーム | 23:32 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE