つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の発券・1時間!(7/21)
16日に旅行の全てのチケットが取れたって連絡がJR西日本からあったので、引き換えに行ってきましたよー。で、発券に1時間かかった訳だ。ふつーは、申し込みに時間がかかって、発券って一撃だよね?どうやら、めたくそややこしい行程の為、ついでに、学割1名と、西日本管轄のみ50%オフのチケット1名分があったためだと思う。なんせ、大阪から博多行くのに、新幹線乗り継ぐんだぜ。0系で新大阪から新神戸。300系に乗り換えて、岡山まで行き、後から来る0系を撮影。それからその0系に乗り直して…うんたらくんたら。誰や、こんな行程組んだの。帰りも真っすぐ大阪行きではなく、名古屋に寄るのは何故かなー。

何とか、富士のB寝台ゲットしましたが、やっぱり、ソロや、A寝台は無理だったなー。ちょっと残念。ちらりとヤフオク見てたら、B寝台がちょこちょこ出てますね。東京から大阪に14日に着く、富士・はやぶさのA寝台1名分あったので、うっかり入札しそうになりましたよ。
それにしても、たった3日間の列車のみの料金3名で15万行ってますよ。国内旅行のくせに!…寝台って高いんだなーとしみじみ。でも、最初で最後の大分→東京の寝台の旅、楽しみたいと思いまーすv
| 美夜 | 鉄道 | 17:52 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE