つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の普通(7/13)
夜ご飯食べに、車で「吾一」に行ってきました。以前から、ガストにいく度に斜め前にあるんで気になってたんです。評判どうかなーと思って、ちょっと調べて見たら、食べログに結構詳しく載ってました。割合美味しそうです。…でも、投稿者に対するコメントに、「美味しいけど、推薦する程の店ではない」と書いてあったのがちょっと気になった。果たして、その一言が、言い得て妙だと言う結論ですよ。

まさにその通りで、人を連れてわざわざいく店と言うより、家族でふらりと食べに行くのがふさわしいって感じかな。私は、そこで推薦されていた、天ぷら定食を頼んだけど、ちょっと天つゆの味が濃いかなーと思いました。軽く付ければ問題ないし、塩で食べる事も出来るので、まぁ、それは好みなんだけど。漬け物も(ぬか漬けなんだけど)、少し塩からい感じだったな。
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 21:15 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE