つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の再びシレン中〜(6/21)
土曜日だというのに、息子はいつも通り学校で、主人も出かけてしまったので、一人取り残され組〜。と言う事で、皆を送り出して、ゆっくり朝寝した後、シレンやってました。
今回のは、ちょっとRPG風で、ダンジョンにボスがいたりするんですね。まあ、大抵それまでにレベルをしっかり上げてるので、それ程対策を立てなくても何となく勝ててしまうんですが。取りあえず、回復の杖と回復草と復活草を持ってれば、大ジョブ(って、保険かけ過ぎ!笑)

ただ、一人の時に、回復の杖しか無い時は、ちょっと切なくなります。お腹が空いてるのに、おにぎりが見つからなくて、草で食いつないでる時もね。折角大切に持ち歩いてた大きいおにぎりを焼きおにぎりにされちゃった時もね。

今回は、頭身が変わらずにダンジョンに入れるんですが、レベルアップ時のシレンの動作が可愛いよ♪笠がある時は目深にかぶる仕草で、笠が無い時は、鼻をこする仕草。後の仕草の方が何だか得意げで特に可愛いです♪笠が無い時ってのは、ある時期に限られるんですが。
手ブロで描いてたシレン→シレン
…途中で落ちたorzショットを撮ってたので、取りあえずアップ。
| 美夜 | ゲーム | 22:09 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE