つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の七夕飾り(6/10)
今朝起きて、いきなりデザインを思いついたので、ラフを2点描いて、それを持って、ききるんへ。今日は、七夕飾りを切る手伝いだったはずなんですが、いつものごとく(^_^;)、一人、そのラフを仕上げてました。

今年も、織り姫・彦星のデザインにしようかと思ってたんですが、二人が出会うために川を渡る…と考えていて、ワシをどこかに取り入れようかと思いつつ、川を渡る…かぁ。園のそばに、津門川があるんですが、津門川を渡る公同ぼうやも良いよね。じゃ、津門川にいる泳ぐものに乗っけてやれ。
って事で出来たのがこのデザイン→ぼうや七夕デザイン
左下の公同ぼうやのお尻がプリティーと評判です(笑)

6クラス分切るのは時間が無いので、1種類につき、裏表で2クラス塗り分ける事に。線の部分は切り分けないと何が何だか分からなくなるので、裏表を線部分全部切って、中央にシルエットのみを切った板を入れて裏表のバラバラになった板を貼り付けました。実は3枚重ねと言う手の込んだ一品です(笑)色の着いた実物は後日アップしますー。
| 美夜 | デザイン | 17:24 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE