つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の雨の中アートガレーヂへ(6/3)
朝ぎりぎりまで、昨日の魚釣りデザインのクリーンアップして、9時半頃、慌てて園の事務室へ。あいにくの雨で、自転車に乗る訳にも行かず、せっせと歩いて行きましたー。
既に園長先生が会議に入ってしまわれたので、手が空くまでの間に更にクリーンアップの続き。アートガレーヂでは、第一・第三火曜日に丹波野菜市が開催されているので、すみっちょを細々使わせて頂きました。

もちろん、野菜も買いましたよー。新鮮で、美味しいと評判なので、9時間過ぎではかなりの物が売り切れてしまってるのですが、今回は雨の所為かちょっと多めに残ってて私にとってはラッキー。葉付き大根と、水菜と、インゲン豆と、スイートコーン2本買いましたvこのスイートコーンがめっちゃ甘くて美味しかったです!生で食べても美味しいってのは、初めてでしたー。次の時に、売ってたら、また買おう♪ここの野菜は、旬の物を持って来られるので、どんな野菜が並ぶのか、その日にならないと分からない所が、わくわくします♪野菜以外にも、おはぎがあったり、ヨーグルトドリンクがあったり、思いがけない甘味が手に入るのも嬉しいです。

その後、夕方までアートガレーヂでゆっくり過ごしました。のぼり人形の修正デザインも仕上げてみたりして。
こんな感じ→昇り人形修正版
後は一度切って、上手く昇り降りするか、確認は必要ですが。
| 美夜 | デザイン | 10:06 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE