つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の宝塚阪急(5/26)
お中元、スーパー早期割引15%オフ(6/10まで)の為に、宝塚阪急まで行ってきましたよー。っと、その前に、息子が朝、いきなり「忘れ物したから、昼までに届けてねー」と言うふざけた電話をして来たので、高槻市まで行ってから宝塚に行くと言う回り道になったけどな!

先週の体育祭の時に使ったはちまきを洗って返す方に神経が行き過ぎて、今日体育の授業があるのをすーーーっかり忘れてた様でした。お陰で炎天下(今日の最高気温28度やん)出かけて、学校の入り口で「忘れ物を届けに来ました」と言う間抜けな理由を書いて入り、更に事務書で、「忘れ物をお願いします」と預けて(教室へ直接行く事は出来ないのですー)来ました…。えーい何で私がこんなに恥ずかしい思いをしなくちゃならんのだ。体操服には、刺繍で名前が入っているので、貸し借りが出来ないのが元凶と言えばそうだが…。

さーて、それから1時間後に宝塚到着ー。なんとか昼前に着いて、いつも通りの空き具合でゆっくり発注出来ましたー。1万円ごとに1枚のクジが出て、5枚も開けたのに1枚も当たらず。残念。ってか、5枚だけ担当の人が持って来てくれた時点で運命決まってるんだもんなー、私の運だけじゃないさ。…と思ってたら、お義母さんは2枚開けて1枚500円の商品券が当たってました…。凄すぎ。で、そのままお昼を宝塚阪急の中にある「英國屋」でおごって頂いちゃいましたー♪1000円ランチ(ドリンク付き)が結構充実してるので、どれを選ぼうか迷っちゃった。ドリンクを食後で、と言うと、ちゃんと間合いを見て出してくれるお店で良かったv
| 美夜 | 日常 | 23:49 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE