つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の久々、マリオカートWii(5/25)
マリカのフレンドコードをマオウさんから頂いていたのですが、ようやく今日、WiFi接続して登録しましたー。…遅くなってしまって申し訳ないです。で、そのついでに、そう言えば、大会やってたよなーと思ってチェックすると、今回はまだやってました!(前回は既に終了してたからね(^_^;))でも今日で最終日!取りあえず参加しましたっ!

まずは、いつも使っている(と言う程使い込んではないんだけどねー。)ピーチ&ワイルドスターで。1週目はグダグダで、ぶつかるわ止まるわ逆走するわで、1分41秒だったのですが、ドリフト無しでひたすらゲートをくぐる事だけに集中して地道に走って1分31秒〜。ちょっとはマシになりました。次にピーチ&マッハパイク。ちょっと色気を出して、手動ドリフトやって見たら、返ってさんざんな結果に(^_^;)ハンドリングが良すぎて、あらぬ方向に走っちゃう事も度々。ショートカットしようとして、返って大回りしちゃったりとか。早いとこコースを覚えなきゃ…って今日で最終日だし!それでも何とか最後に30秒になりましたー。で、ここでちょっとキャラ変えて見ようかと思って、スタンダードっぽいマリオにチェンジ。ワイルドスターで走ったけど、タイム全然落ちてるって。集中力がもう切れて来たのかなー。

最終的に21秒(Bクラスv)…だったかな。詳しくは再度マリカ起動させて見ないと分からないんで、後日加筆予定。
| 美夜 | ゲーム | 19:05 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE