つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の忘れてた。(5/24)
今日の昼12時までが、totoBigの発売期間だったんですねー。雨がひどく降っていた所為もあって、すっかり外出気分が無く、すっかり忘れてました。

アートガレーヂ運営委員会には、出てたのですが、AM10時半にアートガレーヂに着く頃には雨が降り出し、会議の終わるAM11時半位にはかなりの降りになってしまって、傘さして自転車に乗って帰るので一杯一杯。家に帰り着いて、昼ご飯を適当に済ませてぼーっとしているうちに時間が過ぎてましたー。残念。

今年は、赤毛のアン100周年と言う事もあって、兵庫県芸術文化センターで8月2日から10日まで音楽劇「赤毛のアン」を上演するのに合わせて、アートガレーヂの方でも、勉強会やら講演会やらするそうですー。それのお手伝いにいろいろ関わる事になりそうな感じ。その前に喜歌劇「メリーウィドー」の公演前夜祭として、6月20日に高松公演で縄跳び大会するそうですよー。6月初旬には、ハンギングバスケットの講習会するとか。私は毎度会議に参加している訳では無いので、企画の中心になる事は無くて、聞いてるだけーでした。まぁ、手伝える所は手伝おうと思ってます。

それよりも、星まつりの件が気がかりなんだけどね。結局、のぼり人形は再考するように言われたそうだし、釣りの方もデザイン3種決めたけど、28日に試作して最終1種決定する状態で、6月3日の星まつりの会議に間に合うやら。と言う事で、また、のぼり人形のデザインを考えなくちゃいけない羽目になってるんだな。
| 美夜 | 日常 | 23:59 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE