つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の体育祭(5/23)
今日は、息子の体育祭に「えー、来るのー」と言われつつ、そう言われると、ますますイヤがらせをしてやりたくて(笑)更に実家の母を誘って、1眼レフに300ミリ望遠をセットしてストーカー決定v…そんな事言わなかったら…言っても言わんでも、やっぱり変わらんかったけどな!(笑)ま、母親ってのは、何時まで経っても子供が可愛いもんだからさ、諦めろ(笑・親ばか)

まぁ、中間テスト直後にあるってことで、予行演習を1回する程度で他に練習はほとんど無く、ほぼ一発勝負になるので、事前練習のいらない走りとか、綱引きとか、騎馬戦程度しか項目はありませーん。その上、退場門の意味が無い、退場の仕方が(爆笑)。

それにしても、暑い日でしたー。なんせ、最高気温27度だし!家に帰ったら首筋の回りが赤く焼けてました…。ちょっとひりひりしたりして。キャップをかぶって行ったものの、首回りは無防備でした。
| 美夜 | 日常 | 03:11 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE