つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「このへんにしといたるわ」(笑)(5/14)
朝から、Wiiのマリオカートを初めてWiFiに繋いで遊んでみました。確か、5月後半の大会があったはず…と思ったら、既に終了?サイトをチェックしたら、5/15(明日)からでしたー。

って事で、まず、ゴーストと対戦してみました。…行った事ないコースばっかりだし(まだ全コース制覇してないから)!皆早いし(うっかりコースから落ちるなんて日常茶飯事)!…取りあえず初めてのコースを走るとゴースト出来ちゃうし!めちゃくちゃやってるんで恥ずかしいし!その後、ランキングをチェックして見たら、最速ゴーストの他に、任天堂の社員さんの記録もあったりするんですねー。ほとんどのコースが未エントリーだったので、社員さん相手に頑張って見ました!…大抵、背中も見えない位はなされちゃってコース取りがどうなんて研究すら出来ないんですがっ。

ルイージサーキット「だけ」は何とか社員さんより早く走れました!そこに、「めだか」って名前の人がいるのが気になって、そのゴーストと対戦。もしかして、もしかしなくても、池野めだかさんのですよね。勝てましたvCM出演されている他の方のゴーストは残念ながら無い様ですが。その内対戦出来ると良いなぁ。
| 美夜 | ゲーム | 09:40 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE