つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の見当たらない(5/8)
木曜日は、毎週お義母さんのリハビリにつき合ってお医者さんまで行って、待合室で待つので、いつも文庫本を持って行くのですが…。いくら探しても、まだ読み止しだった「ファイアーエムブレム紋章の謎(上)」が見当たらない。最後に見たのは、実家に行った時だったよなーと記憶を
辿ってみても、ちゃんと持って帰ってるはずと言う記憶しかない。なのにいつも置いてる場所に無い…。時間が迫っていたので、仕方なく下巻を持って出ました。あーいつの間にかチェィニーが一緒にいて、ガトーに会いに行ってるー。話吹っ飛びすぎやんorz

…後で息子に聞いたら、息子が持って行ってました。朝の読書時間に読んでたらしいです。…一言言ってくれー。
| 美夜 | 日常 | 17:18 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE