つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の炎天下(5/4)
お墓参りに行ったついでに、久々に山口町の食べ放題の三田屋さんに行ってきました。…肉食べ放題と言う訳では無いですよー。なんせ、たったの1000円なので、メインはコロッケ・ハム・特製カレーって所ですね。いつもは、30分も待てばいい位の所が、今回は大型観光バスが入っていて(読売旅行社の三田屋ステーキ付き食べ放題ツアーとか言う奴)、1時間程待つ羽目になってしまいました…。てか、この店に観光バスが来るってのがびっくり。店内で待つ場所も無かったので(既に10組が待っていたので)外で、お義母さんの為に座る場所を…と思ったら炎天下しか無くて。この日は、天気が良すぎる位良かったので、参りましたー。

2時にツアー客が消えると、予想通り、一気に入れました。前回(1年くらい前)よりさらに品数が減ったような気がするけど、三田屋のコロッケがおいしくて幸せー、デザートのパイナップルが甘くて幸せー(笑)待ち倒した事なんてすっかりチャラですよ!
| 美夜 | グルメ・スウィーツ | 23:49 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE