つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のゼルダ25周年ニンテンドープリペイドカード買って来た(10/6)
先に出た2種類(「時のオカリナ3D」「スカイウォードソード」)は、近くのローソンで買えたので、既に購入済みだったんですが、最後の1種類「ゼルダの伝説25周年スペシャルイラスト」は、大阪辺りまで出ないと購入出来る店舗が無いようなので、ちょっと大阪まで行って来ました。

スペシャルイラストのは9月下旬から順次、と言う事だったので、それほど急がなくても良いかなーと思ってたんですが、ヨドバシカメラ梅田店に行ってみた所、後2枚しか無い!…で、2枚引っ掴んでレジに行った訳ですが、後で見たら、もう1枚残ってましたw最初の2種類はまだ相当余裕の枚数残ってるのに、さすがスペシャル。まぁ、全リンク(と思ったら、夢島と、リン冒が無い事に気づく。ムジュラは2人いるのに!)描き起こしのイラストなんて珍しいですからねー。
ゼルダの伝説25周年キャンペーン:ニンテンドープリペイドカード

せっかく久々に大阪に出たので、ついでにソフマップと、ポケモンセンターに寄りました。ソフマップ18禁ゲーム販売コーナーが出来て、ちょっと狭くなってた(^_^;)もしかして、今まで混在してたのを分けただけなのかも知れないけど。特に目ぼしいものもなく、今回は見ただけ。

大丸13階のポケモンセンターオーサカ。ハロウィン前なので、ハロウィンピカのぬいぐるみゲット♪後は、ハロウィンイラストのメモ帳。久々だったけど、大人買いまでは行きませんでした〜。だってピカの新商品があんまりないんだもん。
9月3日(土)、ポケモンセンター・ハロウィングッズが新登場! 今年のテーマは「ポケモンミュージアムパーティー」!

ポケモンセンターで、『ポケモン立体図鑑BW』の図鑑データをプレゼント!

月・水・金・日はヒトモシのデータ
火・木・土はデスカーンのデータ
が受け取れる。9/3〜10/31まで。木曜日だったので、デスカーンゲットしました♪
はじめ、影しか見えなかったんで、店の人に聞いたら、通信でデータを取得してからでないと、ARマーカーで本体が現れないそうですよー。取り込みをいくつかためてた私が悪かったようです(^^;)まめに取り込んでたら、ポケセンに着いた時点でデスカーン(またはヒトモシ)のデータが取得出来たはず。

「ポケモンスマッシュ」連動企画、ミュウツープレゼント
9/26〜10/31の間にポケモンセンターでミュウツーがブラック&ホワイトにプレゼントされるそうですよー。
↑これ、チェックしてなくて、ブラック&ホワイトのソフト持って行かなかったんで、ゲット出来ず…。ヒトモシのデータ貰いがてら、31日までにもう一度行かねば。
ミュウツーは、マクドナルドでもゲットできるようです(^^)

…それにしても、今更気づいたんだけど、9月30日でクラブニンテンドーの2011年度が終了してたのね(><)溜め込んでた番号、登録するの忘れてたー(まめに登録しろという突込みはナシで)。ので今回ゴールドにすら届かずorzこれはまた、オク頼みかな…。
| 美夜 | ゲーム | 22:36 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE