つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の映画「ポケットモンスター」見に行って来た(8/18)
前売り券買っていたものの、窓口に直接行って座席チケットに変換しなきゃいけないので、今まで寝かせていたのですが、そろそろ夏休みも後半だし、空いて来たかなーと思って、朝一番のホワイト見に行って来ました。

まだまだ夏休み真っ只中!なので、親子連れが大半。その上、ほぼ満席。私の左隣が小学生低学年くらいの男の子だったけど、2回くらいはしゃいで足をけられたくらいで(その度に、気づいて縮こまってたしw)映画見るのには、ほとんど支障がなかったです。

ブラックとホワイト、伝説のポケモンの出方が変わるくらいで、それほど違いはない様子。映画が終わってから、さらっと違う部分を見せてくれたので、もう1本見に行かなきゃならないって言うがめつい演出じゃなくてよかった(^_^;)私的には、正義の味方(?)は白の方がいい感じだったから、ホワイト見に行ってよかったかなと♪

相変わらず、サトシはあつくて超人的で真っ直ぐでいい子です(^^)あれは、成層圏だよね、と一人納得しておく。宇宙だったら死んでるぞ。ビクティニはセレビィに輪をかけて自由奔放な感じ。ちょっと悲しいエピソードがあるのにそれを表にほとんど出さないってのが、私的にツボかも。

映画終わってから、同じ建物内のジョーシンをのぞいてみたら、SONYと富士通のノーパソが明日まで69800円!これって安いんじゃないの?と思いつつ、自宅で検討してみようと型番メモって帰りました。デザイン的にはVAIOなんだけどねー。でもSONYの新製品はなぁ…。
| 美夜 | 映画 | 16:06 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE