つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のニンドリ9月号に載ったよv(7/22)
ゼルダの伝説25周年第三回イラストコンテストのテーマ部門「宿敵・悪役」に送ったガノンドロフ中心の怪獣大戦争なイラストが載ってました♪2回目のエントリーです!ラフ原画は、こちらを見てね→「今日のニンドリテーマイラストその3」

前回のテーマ部門の「プリンセス・ゼルダ」は、残念な事に入賞はしなかったのですが、次点を頂きました!投票して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m桃姫さんがエントリーされたイラストを見た時点で、愛の深さで負けたなーと思ってたので(^_^;)次点頂けただけで、感謝感激です。今回を含め、後3回、1度は入賞したいなぁ…。

第五回イラストコンテストのテーマ(第四回のテーマ「マイ・ベスト・ゼルダ」は応募済み!)は「リンクが出会う人々」沢山いるので誰にしようか迷っちゃうなぁ。また、ごちゃごちゃ描きそうな感じだけどね(^_^;)

時オカ3D再開しました。炎の矢をゲットする所からね♪で、その後1日つりぼりにハマった事は言うまでもない。
| 美夜 | イラスト | 11:09 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE