つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の満月だから。(9/22)
22日は、中秋の名月です。トップ絵が延々と残暑見舞いだったので(それを許容出来るような暑さだったけどね!)秋→月→彼岸花→黒い奴と言う直線思考で、ダークリンクを描こう!と思い立った。21日から描き始め、22日には、線画のめどが立ったなーと思って剣を描こうと思ったら!…これじゃ右利きやんかぁー。ここに至るまで、全く気づいてなかったと言う大ボケ。
と、取りあえず、掲示板にアップしてみたよ。
迷いの森>[116]満月

やっぱりなー、これじゃあかんよなー。本当はね、左手に持った剣で、彼岸花をなぎ払いたかったのよ。で、それが風で舞い上がる、みたいなのを描きたかったもんだから、この向きでは意図する所が全部無くなっちゃった。

つー事で,この絵を反転して、現在、フォトショで線画修正中。…線画修正(修正レベルじゃなくて半分描き直しだもんなー)はペンタブじゃやりにくいので、全部アナログで描き直した方が良かったかなーと微妙に後悔中(^_^;)で、トップ絵は、去年の黒い人を引っ張りだして、貼付けときました。
| 美夜 | イラスト | 11:11 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE