つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の後一歩だったのに(2/12)
朝から、アートガレーヂ運営委員会に出て、終わった後に、昼ご飯食べに喫茶「ドリーム」へ。11時5分過ぎてた為に、あの有名なモーニングが食べられず、その上、後25分しないと、ランチも食べられないと言う、何とも間の悪い時間に来てしまいましたー。と、嘆いていたら、それを聞きつけた店長さんがオーダー取りがてら、ランチ良いですよーと言って下さったので、ご厚意に甘えて、ワッフルランチをオーダー。サンド風に食べる為、メイプルシロップが付いて無かったのに、つい指摘して、持って来てもらったりするおばちゃんパワー(^_^;)美味しかったですー♪あ、また写真忘れてた!

その後、西宮阪急の4階の「アリマリ」に行って、オープン記念時にあった、西田館長サイン入りのオルゴールを問い合わせて見ると、昨日売り切れたってっ!!実は、西田さんが数日前に亡くなられたので、ふと、思い出して問い合わせてみたんだけども、見事に同じ想いの人が沢山…。残念だけど、サインの無いオルゴールを一つ買って帰りました。…最後のデザインだから。

午後2時から、「小黒三郎・組み木のお雛さま展」の店番に入りましたー。今日はホントにゆっくりしていて(要するに売り上げが少なかったんだな(^_^;))、早く終わる予定が、お店終了の10分前に、ききるんメンバーとそのお友達が入って下さったので、閉めるに閉められず。結局6時半に事務所に挨拶に行って終了。

今日の街森。午後にカプが107ベルになったので、10カブを残して売り切る。後は、上がるか下がるか様子見。…ところが、突然、時計とゲームの時間が2分程ずれてるのが気になって、うっかり直してしまい…カブ、全滅orz日曜まで待って売り切ってからにすれば良かった。数分なら大大丈夫かなと思ったのが間違いでした。数分でも時間を変更した事実に変わりないもんなぁ。ま、いいや。明日から、朝晩カブ価を気にしなくて良いってのは助かったな。
| 美夜 | 日常 | 21:49 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE