つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「小黒三郎・組み木のお雛さま展」1日目(2/10)
今日は担当では無いので、午後から差し入れ持って、ひょっこり尋ねてみました。朝は在園のお母さんが沢山いるみたいだったので、昼交代にフォロー出来ると良いかなーと思って。とは言うものの、1時からのアートガレーヂ運営委員会に出席したので、あんまり役に立ったとは言えないけど。…それから6時のラストまでいたのは言うまでもなく(^_^;)

夕方になると、平日なのでお客さんも少なくなったので、展示商品を見ながら、持って来た和紙の折り紙を使って、商品を目立たせるように敷いてみました。ごちゃ付いた雰囲気が、ちょっとは、まとまったかなーと、自己満足(笑)追加納品に来られた遊プランの今井さんに、「綺麗に展示して頂いて」と言って頂いたし、園長先生も5時過ぎに現れた時に、特に不満も言われなかったので、勝手に展示に手を加えたけど問題なかった様で一安心。

今日の街森。カブがまた値崩れして64ベル…。先行きちょっぴり不安。夜に、今度はオーロラが出ましたよん♪サムが引っ越してしまいました。引き止めたんだけどね、聞いてくれなくて。次に引っ越して来る住民が、どの立て札に来るのかちょっと戦々恐々。立て札のそばって木が育たないので、花を植えてる場所が多くて。取りあえず、ピンクのバラは移動しておこう。
| 美夜 | 日常 | 23:40 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE