つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の原稿、送りましたっ!(2/6)
長々と、時折中断しながら、描いてた、TOKI-10の原稿、ようやく仕上がりましたっ!ここ、2日程、最後の仕上げで、トーンをしっかり固着したり、台詞を貼付けたり、微妙な手直しをしたりしてました。で、今日、コメントを書いて…と思ったら、結構小さい面積なので、文字を設定するのにかなり手間取って、結局、夕方の5時前に、クロネコさんに持ち込んで発送〜。明日の午前中には着きますので宜しくです(私信)。

わーい、終わったよー!と喜んでたら、ものすごい間違いに今更ながら気づいて、慌ててメールを送りました…。ゲンコーは、よくよくチェックしてたんですが、コメントは、今日、一気に書き上げたので、チェックが甘かったorzそれも出だしに大書した文字だからごまかしようが無いので、大変申し訳ないと思いつつ、訂正文書をメールに添付して送り、それをプリントアウトして貼付けて頂くようにお願いしました…。時オカは10周年だけど、ムジュラはまだ9周年だったのね…。どちらも10周年と錯覚してました。
| 美夜 | イラスト | 16:43 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE