つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のパズル手伝い(2/4・2/5)
朝から、ききるんの新人さんがパズルの手伝いに入るとの事で、2日間フォローに入ってました。でももう一人いるので、私はほとんどいなくて良かったかもー(^_^;)1日目は、後半ヒマだったので、昨日習った復しゅうを兼ねて、折り紙で本を折ってたしね。2日目は、「生と死」の感想文を書いていて40分程遅れた上に、赤ちゃんを連れて来たお母さんがいたので、その赤ちゃんと遊んで…と言うよりまたもや遊ばれてました(笑)。折り紙で作った本を渡すと、とても気に入ったらしく、ちょっとぱらぱらとめくった後は、なめるかじるしゃぶる!(爆笑)。いや、そこまで気に入ってもらえると、渡し甲斐があるってもんです。…ただ、あんまり喜んじゃって、背負われていたにも関わらず飛び跳ねたので、返ってお母さんには切りにくかったかも…。

4日のお昼に、モスの「とびきりハンバーグサンド」セット食べましたv私とした事が、うっかり写真を撮り忘れましたっ。デミソースが美味しかったですよん♪

5日の午後、古市に「アナザーコードR:記憶の扉」を取りに行きました。そのついでに、「マリオ&ルイージRPG3」を予約。
その近くの田んぼの脇に、移動たい焼き屋さんが来てたので、うっかり5個買ってしまいました。5個買うと600円(1個130円が120円)になるんだもーん。で詰めるのを待ってる間、立て看板に「たい焼き130円 あんこ・カスタード」と書いてあるのはフツーとして、「占い 1000円」って何?「滑らない…滑る話 100円」滑る話をお金をとって聞かせるたぁふてぇ了見だ。最後に「M-1グランプリに一緒に出てくれる人、募集中」…切実なんですね(ほろり)。
| 美夜 | 日常 | 16:17 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE