つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の学校始まる(1/8・1/9)
今日から、息子が学校なので、ようやく自由な時間が増えるぜ&昼ご飯手抜き出来るぜとわくわくしてたら、8日は始業式だけで帰って来るってさー。ちっ。

未だに年賀絵が手つかずで、悶々中。大体、絵を描くぞ!と思ったら、数日その事で頭を一杯にしないと構図を考え付かないので、家人が居るとなかなか集中出来ないんだな。(その上、「街もり」で意識がそっちに行ってたりするとか言うのは自業自得)ずーっとぼんやりしたイメージだけはあるんだけどね。初めに思いついたのが、トワプリリンクで、牛を投げ飛ばし!…実はあの山羊投げ飛ばしがものすごいイメージにあって、あれ、えーやんって思ってたら、山羊を牛と勘違いしている事に、攻略本見て気づいて、愕然。それで一気に描く気力が萎えて(リアルな牛の画像を探し出さなきゃあかんからねー)しばらく放置。
次の思いつきが時オカリンクと牛乳(定番?)。牛が出て来るのは、時オカとムジュラだけなので、今年を勝手に時オカ10周年祝い年としてる私としては、えーかなと。その線で色々考えてみますー。これから!(^_^;)

9日は、久々の弁当作り。これでちょっとゆっくり…と思ったら、塾があるからクラブ休んで帰って来るってさ。ちっ。(どこまでサボりたがる主婦なんだか(^_^;))

「街もり」は、まさかのカブ暴落。この1週間、50〜60ベル行ったり来たりで、まさにリーマンショック並(笑)…いや、笑ってる訳に行かないので、取りあえずカブを机の上に置いて、来週売る予定。で、カタログで2つ机を購入。今、シック家具集めてるんだけど、「おい森」で真面目にあつめてなかったらしく、かなりかけてる事に今更ながら気づく。…まぁ、出来るだけカタログは使わずに、遊ぶつもりだったからいいっちゃ良いんだけど。家の借金を完済して、今度は2階建てv雪だるま家具を2階に集める予定。
| 美夜 | 日常 | 04:07 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE