つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の三が日目&Joshinweb鉄道模型福袋(1/3)
はかったように、今日1日で、ほぼおせち料理を食べ切りました!来年もこの分量で控えめに行こう〜。ブリがねー、1/4身でも大きくてね。私一人、食べる羽目になったのを何とかしたいんだけど、それ以下って大きさが無いからなぁ…。一部塩焼きにしたら、息子が食べてくれるかな。
主人が今年の手帳と、腕時計を買いに行きたいと言うので、ガーデンズに行ってみました。…いやー、何でこんなに人が居るかな!って言う位、人が歩いてました。一体、どこから湧いたんでしょうね(笑)バーゲンのお知らせに書いてあった通り、オープン時より凄い人のような気がしました。そう言ううちも、何となくここに来てるしね!手帳は無事に希望の物が見つかって、腕時計はJoshinでは扱ってなかったので、近くのミドリ電化で購入。

昨日、Joshinの鉄道模型販売部門のブログ「J-鉄道部」を見ていた息子が、「3日の夕方5時やで!」と言うので何の事やらと思ったら、Joshinwebで、鉄道模型の福袋が出るらしい。今年のお年玉を渡してなかったので、1万円の福袋を買わされる羽目に。オンライン購入なんで、上手くアクセス出来ると良いけどねー、と言ってる間に5時。

ジャストにアクセスしたのに、未だ準備中の文字が。数度リロードして、特設会場に入ると、1万円122個の福袋が既に72個になってる!急いでカートに入れて清算を…と思ったら、うっかりログインしてなかった(^_^;)でも、Joshinはカートに入れた時点で、商談中になるので、取りあえず1個確保かな。で、その後は、アクセスに少し時間がかかりつつ、最後の支払いまで行き、無事に1個購入。鉄道模型以外に、もしかしたら周辺グッズが付いてしまう危険もあるけど、既に持っている車両が入ってる危険もあるけど、それも福袋の楽しみかな。届くのを楽しみに待ってよー♪

その後、福袋は、1万円(122個)・3万円(76個)・5万円(24個)しばらく商談中のものがあったけど、全種類15分弱でほぼ完売。Wiiの争奪戦(分殺どころか、秒殺)を知っている身としては、幾分緩やかで、私でも十分買えた位余裕のある状態でしたが、それでも15分程度で売り切れちゃうってのは凄いよね。15分で約500万円売り上げたって事だからね〜。

「街へいこうよ…」は、ひっそりこっそり、プレイして、とたけけからマーチをゲット。今回は気分で選んでみました(笑)赤かぶは立派に育って、16000ベルで売れました!1週間世話した甲斐があったぜv白かぶは、今日87ベルと落ちてたので、結局昨日売り切っておいて正解でしたv
| 美夜 | 日常 | 00:42 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE