つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の寮?相撲部屋?(11/10)
いつも月曜日は、関西スーパーで10%オフの日なので買い物に行くのですが、ついつい大量に買い込んでしまうんですねー。で、今回もかご一杯に生鮮食料品を突っ込んでレジに入ると、8000円以上の表示が出て、それを見ながら、後ろのおじいさんがぽつんとつぶやくのです。「寮なのかなー。沢山やねー。」「いえ、2軒分なので…」と、つい言い訳をすると、「ほーお、これだけの量だと、相撲部屋かねー」…いや、1日で食べ切らないから!肉なんて、1週間くらい冷凍して使うから!と内心で思ったけど、それについては詳しく述べない事にした。

おじいさんは、どうやら毎日買い物に来るらしいので、子供用の小さなかごで十分なのね。それ見て、説明しても無駄かなと(^_^;)。
| 美夜 | 日常 | 19:58 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE