つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のまたやったのか…(11/9)
昨日、ラク茶の申請チェックをしていた所、ちらりちらりと、タカミンが鯖落ちしたらしい話を見たので、イャンな予感がしていたら、案の定、今日の申請は100件超えだったよorz10月末頃に週末ごとに落ちていて、先日、サーバのアップグレードとメンテナンスをしたのにやっぱりダメだったのかな…と思ってタカミン本家をのぞいて見たら、サーバ増強をこの7〜8日に行っていたらしい。落ちた、と言うのは実はサーバ増強の為の利用不可状態だったのかなー。来週からは、大ジョブそうなので、これでラク茶の申請も安定してくれると嬉しいですー。…と、言う事で、今日は泣きながらの申請処理中〜。原稿を進めたいんだけどなぁ…。
| 美夜 | 日常 | 01:41 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE