つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の1日間違えた(10/14)
そーいや、前もそんな事言ってたような(^_^;)今度は、ききるんの手伝いが今日から…と思ってたら、明日からだったと言う事実。エプロンとか、気合い入れて持って来たのにぃー。いいよ、それと同じ位、遊ぶもの(折り紙)持って来てるからいいもーんと思ってたら、岡さんが、「暇だったら手伝って」と言う事で、製本の手伝い&封筒に入れる紙を3ツ折りにするので夕方までかかっちゃいましたー。

製本の手伝いは、二つ折りの用紙をよりびっしり折る為にしごく事。案外力が入って…お腹空きました(笑)三つ折りは、200枚程をとにかく折る!CD2枚聞き終わるまでに終わりましたよー。1時間半弱ね。折ってるとだんだんムキになってきてね、どれだけ早く折れるか、自分で自分を追い込んでましたー。…明日は肩こりだぜ、きっと。

そろそろアートガレーヂを閉めようかと言う頃に、ききるんメンバーの一人が明日提出の4つ葉のクローバーの組み木を持って、子供を連れて、現れました。待ってる間にバラを1つ折って子供さんにプレゼント(家に帰ってから、見よう見まねでバラを折ってたそうですよ)。指輪を折ったら、結構上手く出来たので、岡さんのお墨付きも得て、ようやく初めて商品として提出♪(1個10円で売ってるのですよ)

「折り紙夢WORLD 花と動物編」届きましたー。GJアマゾン♪ちらりと中を見て、後は封印。原稿終わってからね。
| 美夜 | 日常 | 19:34 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE