つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のゼルダでキラッ★第四弾ファイナル!(9/29)
色々閉め切り近づいてるのに、勢いでこっちに転がってしまった!って状態です(^_^;)げ、げんこーの息抜きとか言えないレベルになっちまいましたよ。なんせ、2枚セットにしようと思った時点で無謀でしょう。…と言うのも、ちょっと前に手ブロで、3人合作されてる方(シさん・めると★さん・桂多さん)のを見まして、それが、タグ一覧ページで見事に繋がってるんですね!カンドーでした。…後で考えてみれば、私一人なんだから、ブログ一覧で繋がるんで、タグ一覧ページで繋がってなくても良かったんですが(^_^;)ま、まぁ、モチベーションの問題なので、2枚同時に描いて結果的には良かったのだと…思い込む事にします!

と言う事で、マクロスFも終了した事で、キラッ★って何ー?って思われる位遅れてはいけないと思った事もあって、頑張って見ましたー。二枚画面を開けて、アプレット位置を揃えて表示し、下描きからほぼ同時進行です。一度うっかり一枚をブラウザの戻るキーでぶっ飛ばしたので(まだまだ下描き状態だったので、泣く泣く描き直しましたがテンション下がりそうになりました…)、以後は細心の注意を払いつつ描きました。息子にも、今日はネット回覧はダメ!とくぎをさしておきました。ブラウザが予期せぬエラーでダウンしたら泣くに泣けないもーん。
原寸大バージョン…が100kb超えしてしまって貼れないので、こちら「ダブルマロンでキラッ★」(poo板にアップしたもの)をどうぞ。
| 美夜 | イラスト | 11:40 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE