つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の実家に(8/26)
帰らせて頂いた訳ですが、別に家を出た訳ではありません(当然w)。息子が夏休みの宿題で、国語関連を母に頼ってまして、この日1日で俳句と本の紹介2冊と、税の作文と、人権の作文を全部終わらせる予定〜。私は、その横で静かに遊んでる予定〜(笑)。

久々に、福山ローズ折りました。折り方を少し忘れてたので、コピー持って来て良かったー。でも2個折るうちに思い出しましたよ。4個目折る頃には手の早さも戻って来て、10分くらいで折れたかな。その4個は、母にプレゼントしました。直ぐに父の霊前に置かれたようです。

音を出して良い時は、「すばらしきこのせかい」の続きをプレイ。ネクより生意気(笑)な奴、ヨシュアが現れた!ネクの大切なものがシキになっちゃったv未だ不協和音中だけど(シンクロ率が低いからね)、稼ぎが悪くなったけど(…E判定が多いからね)、元の場所まで戻れたし、新たな店にも行けるようになったんで、とにかくやっつけて稼いで買っちゃうよ。ついでに、バッジもマスタークラスに次々アップさせてまーす。

さて、結局、作文2つは出来なかったものの(実はそれが1番大変だと思うんだけどな!)、半分は取りあえず終了。夕方真っすぐ帰る予定が、息子がもう一度、鉄道フェスの物販が見たいってんで、大阪に寄って来た。…んが。阪神は、5時終了だってさ!現在5時半…orz無駄足だったぜ…。

梅田陸橋で路上ライブやってました。まだ、ウォーミングアップだったのかな。JRの線路に向かって唄ってました。良い感じのメロディーラインだったなー。残念ながらグループ名を覚えてなくて、探せません。残念。
| 美夜 | 日常 | 17:50 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE