つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の爆睡(8/12)
もー、暑いったら。外出する度に体力削られてるような気がしますよー。んで、がっつり昼寝してしまいました。あぁ時間が。明日までには伝書鳩を飛ばしたいと思ってるのですがなかなか…申し訳ない(私信)。2部に分けてでも、何とかしたいと思いますー。

で、夕方に買い物して回ってました。明日は義弟が来るのでビール位差し入れとこうかと。ついでにセブンイレブン2軒回って、後1軒で8個スタンプゲット直前まで近づけておきました。明日、朝の散歩時に最後のスタンプを押して、ポスターゲットしてしまおう。

明後日から、旅行で3日程不在にするので、ラク茶申請処理できない旨を、もQさんにメール。お面屋の巡回も出来ない旨を、連絡掲示板に書き込み。よし、これで連絡する所にはしたぜ!と思ってたら、1番早く返事しなきゃいけない、ききるんのお手伝いメールの返信を忘れてて、電話頂いてしまいましたー。申し訳ない。

ばたばたしていて、王子の背景色塗りが全く進んでませーん。続きは、旅行から帰ってになると思います。
| 美夜 | 日常 | 17:43 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE