つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「新・暗黒竜と光の剣」買って来た(8/7)
予約していた、DSの「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣」を引き取りに行ってきましたー。ついでに、近くのセブンイレブンで、ポケモンスタンプ押して、ポスターゲットへ一歩前進。

早速、ソフトをプレイ。今までに無いストーリー(マルスの国外脱出までの話)が加わっているのが良いですねー。…王子、話す時に、剣を振るのは落ち着き無いから止めなさい(笑)それも姉様の前で!それにしても、さすがに王子様だねー。敵兵の前での毅然とした態度や、臣下を前にした時の気遣いが既に14才とは思えない振る舞いだよ。グラフィックの幼さの残る表情とのギャップにドキドキ。いーろいろ考えつつ、のそのそとマイペースで進んでるので、うちのマルスは、未だタリスに着いてませーん。

さて、「ゼルダでキラッ☆」第三弾を描いていたのですが、昨日背景が仕上がって、今日、キャラを描いていた所、突然ブラウザが落ちてお亡くなりになりました…orz ちょっと凹んでしまって、直ぐに描きなおす気になれず、別の物を…と言う事で、以前、線画を描いていた、新作エムブレムのマルスの色塗りに入りましたー。さらっと塗って、発売記念イラストとして、トップに少しの間でも飾ろうかなーと思ったんですが…ぬってもぬっても終わりませーんorz線画を加工して取りあえずトップにおいた方が良いかもなぁ。

今ここまで→新マルス色塗り中画像クリックで原寸です。
原寸…と言いつつ、これでも縮小(高さ800px)でして、実際は高さ1000pxのものを更に倍の大きさにしつつ塗っているので、塗り面積が広いのですよー。…その上、この後、背景どう処理するか考えてないしなー(^_^;)
| 美夜 | イラスト | 10:34 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE