つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のゼルダでキラッ☆その2(8/5)
今回は、背景1日、キャラ1日。計2日で完成〜。私にしては、素早い更新です。…勢いで描かないと、すぐストップしちゃうからね(^_^;)今回は、「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」より、「ダルブルーの歌姫でキラッ☆」。画像アップしようと思ったら100kb超えでアッブ出来ないので、取りあえず手プロの方をどうぞ。→手プロのルルー
背景は、実は、貝殻のステージをイメージしたものでした。

彼女は既にトップアイドルだし、大人だから、ランカちゃんより、シェリルの曲の方が似合うかなーと思います。「あたしの歌を聴けー!」と叫ぶといいよ(笑)
| 美夜 | イラスト | 23:46 | comments(2) | - |
お早う御座います。美夜様。


背景で何となく貝っぽいなあと思っていましたらやっぱりそうでしたか。

ムジュラとは懐かしいですね。名前は確かルルでしたっけ?

次回作も期待しております。
| 繁太郎@伝書鳩待機中 | 2008/08/08 5:30 AM |
おはようございまーす、繁太郎さん。
何となく貝っぽく見えてましたかー。良かった。

ちょっと日本語版の攻略本が見つからなくて(見つからないというより、山の中から探し出すのが大変なので諦めた(^_^;))
北米版の攻略本を見た所、Luluと書いてあったので、勝手にルルーと
伸ばしてしまいましたが、ルルみたいですね。

…期待されてしまった…。次の絵をネットの狭間に落としてしまったので、
しばらく更新ないと思いますー。申し訳ない。(別の事やってる所為だと突っ込まないでー(笑))
| 美夜@ぎゃー申し訳ないっ! | 2008/08/09 10:54 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE