つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の背景から(8/1)
描いているので、テンション低い件について(笑)。7/29付けの記事で「手書きプログ一覧にキラッ☆を並べよう計画」を書いていたのですが、その第一弾として、「ゼルダの伝説・夢を見る島」より、「マリンちゃんでキラッ☆」を描く事に決めたは良いけど、真面目に背景から描き始めたお陰で、テンション低いったら(^_^;)早く、マリンちゃん描きてーよー。
背景1→夢島背景背景2→夢島背景2背景3(完成)→夢島背景3
手ブロは色が少ないので、ちょっと色で迷走していて、初めは灰色系でと思っていた岩場の色を赤中心に影を青にすると確定するのに時間がかかりましたー。

実際に、キャラを入れるとほとんど見えなくなってしまうのですが(^_^;)3枚目が背景の仕上がりです。
| 美夜 | イラスト | 11:39 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE