つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の買い物日和(7/27)
息子が明日から、部の研修旅行に行くので、朝から冷房の無い車で(笑)走り回ってましたー。この時期に、ジーパン以外の長ズボンとか言うので、探すのに苦労したぞ。

他にも、レポート用紙と言うので、ポイント5倍に合わせるべく(いや、200円につき、通常1ポイントが5ポイントになるからね、100円じゃダメなのよ)消しゴムも買ったら、ふとビー玉に目が行ってしまって、何だか欲しくて仕様がなくなってしまって。何かに使うよ、と言うと息子から、それがアカンのや、と突っ込まれてしまいましたよ。しくしく。(や、自分でもそれは良く分かってるんだけどねー。何かとか、いつかとか言うのは無用な山を築くばかりなんでね(^_^;))それでも迷いに迷って、買ったけどね。うははは。

本屋で、主人が「一個人」と言う雑誌を読んでいた。どうやら特集が「個室寝台列車を完全乗り比べ」らしい。息子も横に立って読み出したので、買うぞと、速攻レジに持って行ってやったさ。このままでは私も同じ雑誌を立ち読みで3人揃って立ち読みする羽目になるので、買う方が早いやん。乗って撮影する予定の列車が結構詳しく載ってたので、予習する為にも必須だったしね。

さーて、明日から4日間、日中はフリーダムだぜ!と喜んでたら、息子にどつかれました。暴力はんたーい。…まぁ、いつもフリーダムっちゃぁそうなんですが、息子がいると昼ご飯ちゃんとしたの出さんとあかんからねー。私だったら、毎日レトルトカレーでオケ(笑)
| 美夜 | 日常 | 23:58 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE