つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の10周年ピカチュウゲットだぜv(7/19)
以前、7/10付けの記事で、ポケモンセンター10周年記念ピカチュウぬいぐるみを手に入れるべく、地下で画策中〜と書いていたのですが、それが届きましたよ♪大人らしく(笑)いつものヤフオク頼みです。ついでに、ピンズセットも出てたので、ゲット。

それから、7/12付けの記事で、まんだらけ中野店に頼んでいた、スパコミ74のカタログが届きましたよー。予約特典の件について、メール送っても返事が無かったので、やっぱり、備考欄に書かなかったらダメだよねーと半分諦めてたんですが、ちゃんとメール通りのポスター+バーニア600さんのポスターが入ってました!良かった!バーニアさんの3枚って訳には行かなかったけどね!(笑)

いや、それにしても。話には聞いてたけど、スーパーコミックシティー(夏コミ)って凄いねー。カタログ見ながらしみじみ。1日平均1万のサークルで3日間で3万ものサークルが出展するのかー。知り合いのサークルを探そうとして、ぱらっと適当にめくった位ではとても探せなくて、50音順でチェックしなきゃ見つからなかったよ。

そうそう、姉に突然誘われて、「崖の上のポニョ」見に行って来ました。三ノ宮のポートライナー前にある、ミント神戸(旧新聞会館)。綺麗になっててびっくりですよー。昼に行って、14時10分からの指定券が取れました。「花より男子」が一番人気っぽいですね。昼すぎでその日の指定全部無くなった見たいですよ。ポケモンは、特設グッズ売り場作って対応してました。劇場関係者がピカの耳を付けてたのには気合いを感じましたよー(笑)
昼は、ミント神戸内のお店で「大名行列」って言う名前のランチを食べました。色んなおかずがチョコっとずつ沢山の種類あって、どれも美味しかったですよー。満足v

で、ポニョですが、これから見る方も多いので、大雑把な感想を。とにかく、「見ろ!」以上。簡潔すぎるか(笑)。いや、やっぱり宮崎さんだねー。理屈より動き。だから見るしかないよ。百聞は一見にしかずって言葉どおり。どうしようかと迷ってるなら、見た方が良い。
| 美夜 | 日常 | 23:22 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE