つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のiMac様の沈黙orz(7/16)
朝は、ちゃんと動いてたのに、夕方に再度電源を入れようとしたら、うんともすんとも言わなくなってました。もう、真っ青。もしかしたら、ゴミが通電をさまたげるのかも、と思って、初めて裏を開けて、中を掃除して見ましたが、もう一度、電源を入れてみたものの、1度目は2秒で沈黙。2度目はファインダーが表示される所まで行ったものの、その直後に沈黙。後は、どんなに掃除しても、説明書に載っている通りに、電源を抜いて30秒以上おいて再度電源を入れてもダメ、電源ボタンを押した後、即P+R+コマンド+optionボタン押してもダメ。完璧に故障ですかorz

えー、購入して、まだ3年しか経って無いのになぁ。そんなにひどい扱いをしたつもりも無いんだけどなぁ。今日は、時間が遅いので、明日、サポートに連絡して、治るかどうか聞いてみよう。当分、ネットのない生活になるかと思うと、ちょっと気が重いなぁ。とりあえず、旧iMac(ボンダイブルーの)で出来るところまで、頑張ってみようと思いますー。OS8.6だし、ブラウザはNN7.02だけどね。
| 美夜 | 日常 | 18:20 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE