つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の隠す意味無し(7/11)
以前、今年の夏コミにゲスト参加出来なくなったよーと書いてた時に考えていたスマブラXのストーリーを、取りあえず文章にしてみようかなぁと思って、ワードを起動させて、思いつくままに書き始めた。他の人(同じPCを使っている家人)に見られると恥ずかしいので、いつもワード文書はドキュメントファイルに入れてるけど、これだけは別のファイルに入れておく事にした。よし、完璧…と思ったら。今日、息子にバレちまったぜ。orz

午前中、余りの眠さにソファで爆睡していたら、息子がテスト中なので、午前で帰宅。テスト中だってのに、彼はPCの前に行ってスリープ中だったPCを叩き起こして、いつも見ている掲示板を見ようとしたらしい。で、突然、どこかで聞いたような文章を彼が読み上げだした訳だ。

ぎゃー!!! 朝、ワードで書き始めて、うっかりそのまま放置したのを読まれてしまったorzもう、エロ本をベッドの下に隠しそびれて見つかっちゃった気分ですよ。…いや、べつにエロ系ストーリーを書いてた訳じゃないですよ。微妙にBLっぽいですが、ほのぼのBL(そんなのあるんかい(笑))。つか、kiss以上は恥ずかしくて書けないので、そう言うレベルだと思って下さい。…まあ、ね。いずれ人様に公開するかもな文章だし、取りあえず破綻なく読めるようだったので良しとするか。しかし、息子よ、一言言っておく。台詞(だいし)じゃない、(せりふ)だ。間違えんな。
| 美夜 | 日常 | 18:29 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE