つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のポケモンセンターオーサカ(7/10)
数ヶ月振りに行ってきました。以前は1月ごとに通ってたんだけどねー。最近の新作にちょっとピカ度が下がってたので、しばらく遠ざかってました。がっ。しまったなー、4月25日がポケモンセンター10周年で、色々グッズが出てたらしいよ!10周年記念ピカチュウ、ゲットし損ねたよ!(…これについては、水面下で画策中〜(笑))取りあえず、燃えかす(…と言ったら失礼か)のような、10周年グッズをいくつか購入してきたよ。
ポケセン店頭の10周年記念ロゴ→ポケセン10周年ロゴ

ただ、19日〜27日の間、「ポケモンセンターナゴヤおひっこし記念」で、「ランニングピカチュウスタンプ」が、ポケモンセンター各店で3500円以上商品を買った人にプレゼントされるんだよね。だからその時に買うためのグッズも残しとかなきゃなー…と思いつつ、無くなったらどうしようという思いと板挟みになりつつ…結局大人買いしている私がいる(^_^;)。その時には、10周年グッズ以外で、結局3500円以上買っちゃいそうだしね。

大人買いの数々(^_^;)→ポケセン購入品
上部の袋は、左から特大(ヒコザル)・大(この時期限定のジラーチ・通常は黄緑の袋でナエトル)・中(ピカチュウ)・小(ポッチャマ)。
上からニ番目の左から10周年記念フォトフレーム・10周年記念バケツ缶・ポケモンTVアニメコレクション(DVD)2個・つくってポケモンカチリンバー。上から三番目の左から10周年記念ポストカード・キャンディー缶セットpokemon time・ポケモンアクションキーチェーン・ポケモンレンジャーWマスコット。1番下の左からスクラッチガードピカチュウ・シール付き折り紙シェイミ・伝言スタンプ2・重ねてスタンプ。

あ、ここには映ってないですが、映画の前売りも買いました。今日、ダイパのどちらかのソフトを持って来てたらすぐにレジギガス入れてくれたそうですよー。
| 美夜 | 日常 | 22:29 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE