つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の起きてまーす。(6/9)
昨日と言うか、今朝3時半頃までチャットして、それからシャツのアイロン掛けしたので、結局寝たのが4時。1時間半後には起きて、弁当作りしてましたー。

その後は、いつも通り、お義母さんと一緒に散歩に出かけて、廣田神社で爽やかに参拝。…やっぱり体は重かったけど(^_^;)それにしても、楽しそうに散歩してるように見えるのか、私の事を「娘さんですか?」と聞く人ばかりで、絶対「お嫁さんですか?」とは聞いてくれないねー。二人とも説明するのが面倒なので、「娘さんですか?」と聞かれて、「はい」とニッコリ笑うんだけどね(笑)。

それにしても、家のブラウザ(safari1.3.2)は、絶対、ソネットブログと相性悪い!ラク茶の申請処理をしてる時に、プロフィールを見ようとすると必ず落ちる!…それで、今日も手ブロで描いてたリンクを落としたさorz このところ、手ブロで描いてる最中にブラウザが落ちる事が多いので、描く気力が萎えてます…。いや、時間かけ過ぎて、別の事を始めちゃう、こっちも悪いんだけどね。
| 美夜 | 日常 | 20:09 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE