つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の下描きのはずが(4/30)
4月中に泣きリンク描くぜ!と思って下描きのつもりで落書き帳にガシガシ描いてたら…いつもの流れで(^_^;)本気になってました。それで結局、お絵描き掲示板には描けなかったorz
線画クリーンアップ分↓
泣きリンク
桜の花びらを水面に大量に描く予定だけど、この時期になって…とか言わない。生暖かくスルーしてね(笑)

それよりトップ絵を変えなくちゃいけないんだけど、これにしちゃおうかとか、だらだら色塗り中の例の対戦イラストにしようかとか考え中。

以前書いた、pixivで分野違いの方、バーニア600さんにマイピク申請受け取って頂けましたー♪良かった…。とっても向上心があって、真面目な方なので、私も少しでも追いつけるように頑張ろーって気持ちになります。鉄道(+おにゃのこ)関連のイラストをよくpixivに上げてらっしゃるので気になっていたのですが(デイリー1位にもなってるし)、まず「夜汽車」に目を奪われ、次に「鼓動」にものすごく惹かれました。鉄道は人があってこそ、と思っているのですが、バーニアさんのイラストにそれを感じたのですね。で、その思いと共にマイピク申請して見たのです。そしたら、同感ですというレスと共にマイピク承認して下さいました。マイピクありがとーレスに、真島 満秀さんの「鉄道記」に触れてみたら、凄く尊敬する人ですとのレスを頂いて、波長の合う方だなーと再度嬉しくなりました♪
| 美夜 | イラスト | 17:11 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE