つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の参った…。(4/23)
昼過ぎから突然、「レンタル掲示板研究所」で借りてた掲示板2つが表示されなくなってしまいました…。レンタル元サイト自体も表示されないので、復旧には当分かかりそうな気配。ウエブアーカイヴから拾ってサイトを見ても、メール先が無いので連絡の取りようも無いし。有料サーバにお金を払ってなかったって落ちで復活すると良いんだけどなぁ。
せめて、記事のダウンロードしとけばよかったなぁと今更ながら後悔。

と言う事で、掲示板「いろいろ話そ(臨時板)」設置。「つりぼり〆\」はブログに移行しました。

このブログは、プロバイダ付属で、ずっとアカウントを取らずに放置してたもの。サイトがあるのにブログまで管理出来ねーと思ったもので。広告無しで、そこそこ軽いので無料ブログを借りるよりは良いかと思って引っぱり出しました。
テンプレートは自分で編集出来るので、そのうちオリジナルになるといいなーと…希望的観測(笑)

今朝(24日)から、記事をサルベージしてます。ウエブアーカイヴでは1年前のしか無いので、googleキャッシュで、ここ一ヶ月を中心にさらってますが、4/8までしか見当たらないですね…。
掲示板は運良く1週間前の状態を拾えました。数日様子を見て、復旧しないようであれば、ログを数件アップしようと思います。

!申し訳ありませんが、この記事のトラックバックは受け付けておりません。
トラックバックされても見つけ次第削除させて頂いております。
トラックバック設定を外し忘れて投稿してしまい、投稿後の修正が効かないためこのような処置になっております。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。m(_ _)m
| 美夜 | 日常 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://pikachu.blog.bai.ne.jp/trackback/126112
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE