つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「ゼルダの伝説・スカイウォードソード(ゼルダ25周年パック)」予約して来た(9/30)
Wiiリモコンプラス持ってないので、初めからゼルダ25周年パック(限定版)狙いだったんですが、何時予約開始かなーとぼーっとしている間に、28日から予約開始だったみたいで。その上、アマゾン等のオンライン販売店では即座に売り切れたと言う話題を今日になってネット上で見つけて、ぎゃぁー!と叫んだ次第です(^_^;)

…最初は、pixivの注目トピックにiNSIDEの記事「5年掛けて「濃密ゼルダ」作った ― 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』宮本氏インタビューが公開」を見つけた事。え、いつの間にか値段が決まってる!(そこか!w)で続いて下記の記事を見つけてしまった。
「『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』Amazonベストセラー1位と2位を独占」
「『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』予約スタート、限定版は早々に打ち切り」

こうなったら、ゲーム店に直接行って予約するしかないよな、と言う事で、10時過ぎに慌てて古本市場に行って来ました。ドキドキしながら、予約をお願いすると、「限定版と通常版がありますが、どちらにしますか?」あっさり聞かれて、手を握って、「勿論貴方です!…じゃなく、限定版に決まってるでしょう!」と絶叫したいくらいの気持ちをグッと抑えて、にこやかに「限定版お願いします」と努めて冷静を装って返事した。

なんと、予約出来てしまいましたよ、限定版。余りのあっさりさに、店内を無用にうろうろして、ゼルダ25周年リーフレットを見つけて、複数冊握りしめ、「あ、やっぱり予約数超えてました、ごめんね、てへ。」とか言われる前にそそくさと帰宅。
ゼルダの伝説25周年リーフレット
未だに微妙に半信半疑ですが、8379円の予約受付票が手元にあると言う事は、勝ち組だと考えて良い訳ですね。ふふふふふ。11月23日が楽しみだぜv

後ね、年内生産のCD付きのパッケージは金なんですが、その後の通常版のパッケージが結構カッコいい。パッケージの為に、これも買おうかなんて考えてたり…(^_^;)

そうそう、同じく28日から期間限定ダウンロード(2011年9/28〜2012年2/20)の「ゼルダの伝説4つの剣25周年記念エディション」も、今日、3DSとDSiLLにダウンロードしましたv
「ゼルダの伝説4つの剣25周年記念エディション」(公式)

3DSのアンバサダープログラムは、ダウンロード期間が限定されていないので、そのうちぼつぼつ落として行こうかと思います。

…ところで、古市オンラインから今日になってメール来たんだけど、今頃、スカイウォードソードの予約って、遅すぎやしないか?そうか、ツイッター見とけって事か。オンラインではやっぱり28日に限定版売り切れたみたいだね。…店頭予約、ほんとに有効なんだろうな…と心配になる(^_^;)ポスレジたたいてたから、大丈夫だよね、うん、大丈夫大丈夫。

10月6日、大阪(梅田)のヨドバシ行ってきたけど、未だに天井から25周年パックの予約POPが下がってたので、予約可能だと思います。まだ予約できてない!って人はあきらめずに大手家電販売店のゲームコーナーの店頭に行ってみれば良いかも知れません。ゼルダ好きな人が、一人でも多く予約できますように(-人-)
| 美夜 | ゲーム | 14:48 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE