つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日のニンドリ11月号に載ったよv(9/28)
ゼルダの伝説25周年第5回イラストコンテストのテーマ部門「リンクが出会う人々」にハイラル城下町のキャラを目いっぱい描いたのが載りました!
ラフ原画はこちらを…と言いたいところが、oekaibbs.comの16鯖が未だに落ちてるので、案内できません(^_^;)→10/5、16鯖復活したのでこちら→「リンクが出会う人々」
応募した時の記事がこちら→今日の23時44分にニンドリに送りました!(8/22)

前回のテーマ、「マイ・ベスト・ゼルダ」は、載らなかったのですが、そのイラストが、「これまでの応募作品の一部をずらりと掲載!」に載りました♪今月のエントリー作品より大きく載ってる感じ。こちらはすでにpixivにあげてるので完成品をどうぞ。→「ニンドリ「テーマ部門(マイ・ベスト・ゼルダ)」」
応募した時の記事がこちら→今日の23時29分にニンドリに送りました〜(7/21)

いよいよ、来月で最終エントリー。テーマは6回とも全部時オカで応募して皆勤出来たし、25thイラストも最後に応募出来たし、燃え尽きたぜって感じです〜。毎月締切で大変だったけど楽しい半年でした♪
| 美夜 | イラスト | 02:07 | comments(2) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE