つりぼり〆\(改)

そらねこ屋の更新記録&日記。

任天堂系ゲーム(特にゼルダ・スマブラ)や、二次創作イラストの話題率が高い…はず。
意外に鉄道の話題も多い、かもね。
▼コメントに宣伝投稿はご遠慮ください▼
▼今日の「ゼルダうごメモコンテスト」だって!(8/12)
ゼルダの伝説25周年記念企画で、うごメモを使った企画が!
「ゼルダうごメモコンテスト」
スルーしようかと思ってたんだけど、これ↑見たら応募したくなるやろー(><)
描き出しが髪の毛ってのもびっくり。

実はもう数日前から知っていて…どうしようか迷ったんだけど、取りあえずDSiLL(グリーン)を購入する事に決めた!と言うバカっぷり(^_^;)今更なんでDSiなんだ!と思わなくも無いが、これにしか、うごメモ入ってないんだもんorz酷いよ、任天堂。
DSlightで、ゼルダカラー(北米版)とピカチュウカラーを持ってるので、それ以上の必要性を感じなくて、DSiをスルーして3DSを購入したのにぃ(それも25000円でね!)。こんな企画するんだったら、3DSにうごメモ付けてよ〜。ダウンロードコンテンツでもいいから!と、うだうだ言ってても、実現しそうに無いので、購入する事にしたよ。しくしく。

ゼルダの伝説25周年トップ
壁紙に時オカがどーしてないのさと、つぶやくこと1時間orz

それより、ニンドリのイラストも描かないと!ちょっと停滞中なので、カツ入れたいと思います。

うぎゃぁ、古市の方が安く手に入ったかもー。店頭中古12800円で今500円引きのチケットあるんで(その上、ポイントも付くしな!)。慌てたらあかんね(って3日程悩んだんだけどな!)。取り消すの面倒なので、ネットで購入しちゃうけど(^_^;)万が一、在庫がないと言う報告があって取り消されたら(3DS値下げの時期にあり得んけどな!)、古市に行って来るよ。

あれれ?どうやら注文出来てない様子。中途でメアド変更した所為かしら。と言う事で、近々、古市でゲットしてくるよv
| 美夜 | ゲーム | 10:40 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE